Yknot 開発ブログ

BtoB・BtoEサービスのクチコミサイト「Yknot(ワイノット)」の開発ブログです

Yknotステッカーをつくりました!

こんにちは、Yknot のプロデューサー宮田です!

Ykontステッカーをつくったよ!

Webサービスのノベルティの定番、ステッカーを作成しました!

f:id:yknot:20141217125606j:plain

欲しい人はお気軽にお声がけください!プレゼントします!郵送も可!

ちなみに、利用したネットプリントはデジタさんです。

デジタのクチコミ/評判/導入企業 | Yknot(ワイノット)

発注した感想をクチコミしました

もちろん、感想をYknotにクチコミとして投稿しました!

今回は他のネットプリントも検討したんですが、調べてみたらかなりお得だったんですよね。デジタさん。

かなり安い。ノートPCに1年半くらい貼っていていてもキレイなまま。/デジタのクチコミ・評判 | Yknot(ワイノット)

ただ、↓ここに書いているとおり、大きさや形状によっては台紙のカットができませんでした。

小さいサイズのステッカーでは「台紙カット」が利用できない。/デジタのクチコミ・評判 | Yknot(ワイノット)

手渡しする分には台紙があっても問題ないのですが、イベントなどで「Take Free」な感じで配布するにはやっぱりちょっと格好悪いなあと。

次回ステッカーをつくるときには、台紙カットできるデザインにする or 他の印刷会社さんも検討してみようかと思います。

最後に

みなさんの会社ではどこのネットプリントを利用していますか? もしよろしければ Yknot にクチコミを書いてみてくださいませ!

ネット印刷・オンラインプリントの主要サービスの一覧/まとめ/比較 | Yknot(ワイノット)